続・ねこ日記(にゃんこハザード) iPhoneアプリでカスタマイズ- iPhoneManiax-

iPhoneの便利なアプリケーション、カスタマイズ方法、使いこなし術を紹介するブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ねこ日記(にゃんこハザード)

経験値による進化が最大となり、なぜかネコは宇宙になって、それからしばらくすることがなくなったのですが、最近アップデートしたようです。

「金の猫じゃらし」とやらが開放され、使ってみると今度はネズミじゃなくて黒いネコが現れた。
手刀一発でころしてしまいます。ネコはこの世の全てを食べてくれるといい、生まれることも死ぬこともないわけのわからない存在に。

にゃんこハザード アップデート

経験値は10000~!また進化が始まるのか。。。どうなる!?

関連記事
[ 2013/08/17 16:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
