Evernoteでリアルタイム情報をクリップ iPhoneアプリでカスタマイズ- iPhoneManiax-

iPhoneの便利なアプリケーション、カスタマイズ方法、使いこなし術を紹介するブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Evernoteでリアルタイム情報をクリップ

自分のすべてを持ち出す。
-情報編-

ふだん使用しているメールやスケジュール、
アイデアや資料、そしてリアルタイムな情報、雑談まで、
すべてをiPhoneに詰め込むことが可能です。使い方はあなた次第!

evernote
EVERNOTE
これは必須アプリです。
テキストメモ、撮影、写真、ボイスメモがひとまとめになっているアプリで、パソコンと同期が可能です。
パソコンにもEVERNOTEクライアントをインストールしておけば、
EVERNOTEで記録したことはすべてパソコンと同期させることができます。


アイデアやブログの記事などが浮かんだらすぐにメモ。
音声メモも取れます。キーボードを打つよりぜんぜん早いです。
写真もどんどん撮って大丈夫です。
いちいちパソコンにつないでデータを転送、なんてことは一切しなくてよくなります。


iPhoneと自宅・会社など自分の使うパソコンすべてで共有できるんです。

iPhoneかグーグルAndroid OSの入った端末で使えるこの機能。
使い出したらもう手放せません。

↓EVERNOTEを手に入れる
Evernote
関連記事
[ 2009/11/21 05:37 ] 同期 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
