撮った写真がマンガになる!おもしろカメラ iPhoneアプリでカスタマイズ- iPhoneManiax-

iPhoneの便利なアプリケーション、カスタマイズ方法、使いこなし術を紹介するブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮った写真がマンガになる!おもしろカメラ

育漫画カメラ 漫画カメラ
カメラ│無料
★撮った写真がマンガになる!おもしろカメラ!    漫画カメラ - Supersoftware


これはなかなか面白いカメラですね。
撮った写真がマンガ調になります。

いろんなテロップ付きの壁紙があって、 その場の雰囲気に合わせた写真が撮れますね。

カメラロールの写真も漫画化できると最高ですね。
第弐版に期待しますか。



漫画カメラ
iPhone5 発売!

漫画カメラ
自分撮り・・・

漫画カメラ
景色も漫画です。漫画家の方も使えそうです。

iPhone4Sでの写真サイズは480*640ってことで、通常の写真サイズとはちょっと違いますね。

漫画カメラ - Supersoftware

関連記事
[ 2012/10/02 17:03 ] アプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
